スマートフォン版はこちら

小林産婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林産婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の病院、「小林産婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0014
住所 大阪府大阪市都島区都島北通1-14-24
電話番号 06-6924-0934
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林産婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

川端産婦人科 大阪府大阪市都島区都島北通1-22-10


おすすめ病院の口コミ

  • 正義の日本人さん
    中野皮フ科医院 口コミ
    受付等の対応はいいね それと若い男性のドクター 見立ては適確のようで一応信頼できるみたい ただ診療の実力の前に人間として 言葉使いがいかん これは医師以前の問題 丁寧に話しても うんうんと患者を見下したような態度 人間性が低い もう行かん
  • オラージュさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、すいすい診察がすすむ。
    かと言って、雑に診る感じではなく、迅速的確と言った感じです。
    診るところをきちんと診て、話すことをきちんと聞いてと、無駄がない感じ。

  • マリネさん
    さわらび診療所 口コミ
    なかなか合う病院と出会うのが難しい診療科目ですが、こちらの先生は本当に親身で丁寧で患者に寄り添って下さいます。

    とても良い病院です。
  • ともごんさん
    しまたに小児科 口コミ
     かぜや怪我で何度か通院しました。
     丁寧に診察してくださり、話をきちんと聞いてくれた上で治療方針を説明してくださり安心しました。
     説明もわかりやすく1人1人にじっくり時間をとってくださり、子供の様子なども、じっくりみて頂けたように思います。
    上の子も下の子もなにかあれば見てもらっています。
     上の子は医者嫌いで白衣をみれば泣いていたのに、ここの先生だと泣かずに最後まで診察してもらえるので助かります。
  • たまきさん
    T-クリニック 口コミ
    プチクイック鼻尖の施術を受けました。
    プチ整形なので短時間で終わったし、腫れることもなかったです。
    痛みもなく、こんなに簡単にできていいの?と思ってしまうほどでした。
    短時間のプチ整形だけど、鼻先がツンととがってとってもうれしいです。
    自然な感じで、プロテーゼ入れたみたいにキレイな形になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林産婦人科の口コミ詳細ページ上部へ